人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはどこでしょうか?

ここはどこでしょうか?_e0167411_22485824.jpg

やればできるもんですね。やっとブログに写真を取り込むことができました。これで、ようやく一人前の「ブロガー」の仲間入りができたような気がします。ちょっと早いかな?でも、緑がきれいでしょう。ここはどこかわかりますか?「伊太和里の湯」です。実は、昨日は、ヒラリーさんと、「トランポウオーク」に参加してきました。
 「トランポウオーク」というのは、「ジョグ」とよばれるミニトランポリンの上でウオーキング(有酸素運動)を行うものです。トランポリンの上で行うので、足腰への負担が少なく、短時間でできる効果的な運動です。インストラクターの先生の指導で、20分間、トランポウオークしてきました。とても気持のいい汗をかきました。その後、温泉に入って、「くつろぎ」というレストランに入りました。その時の写真が、この写真です。とてもいい天気だったので、始めは、おとなしく施設の室内で食事をしていたのですが、あんまり外の緑がきれいだったので、外のベランダに出て食事をとりました。その後、コーヒーも頼んで太陽と緑を満喫しました。こんな素敵なところで食事やコーヒーが楽しめるなんて最高でした。
 やっぱり写真もいいですね。また、時々やってみます。

人気ブログランキングへ
応援のクリックありがとうございました。これからも鍼灸マッサージの素晴らしさを多くの皆様に伝えていこうと思います。どうぞ応援をよろしくお願いします。
by yakura89 | 2009-05-13 23:19 | 島田市