「グッド・アイデア!」

☆無料体験「足三里」の温灸のお知らせ☆

日時:平成21年8月13日(木)
  午前9:00から午後5:00まで

 この夏、「足三里」の温灸で厳しい暑さを乗り切りましょう!あの松尾芭蕉も「奥の細道」に旅立つ前に、準備として「足三里」にお灸をしています。「足三里」は、暑さで疲れている胃腸を活性化するのにとってもいいツボです。それ以外にも、更年期障害、肩こり、胃腸障害、むくみ、下痢や便秘、健脚、何でもござれの万能養生のツボです。ぜひこの機会にお試しください。

①温灸は、紙の筒の中に空気の層があるために、モグサが直にお肌に当たることはありませんので、やけどの心配は、ありません。「温灸」という名前のように、温かなとても気持のいいお灸です。 

②足の膝が簡単に出せるような軽装でお越し下さい。靴下をなるべくご使用いただき、ストッキングは、ご遠慮ください。

③もし、お体のことで何か心配やお困りのことがあれば、遠慮なく、治療者にご相談ください。その時間はしっかり取らせていただきますので、ぜひこの機会に、どんなことでも結構ですのでご相談ください。

④無料体験の日は、通常の治療は、お休みさせていただきますので、もし治療が必要な場合は、後日改めてご予約くださいますようお願いいたします。なお、当日は、予約は、おとりできませんので直接、八倉治療院の方までおいで下さい。お一人様、15分程度のお時間をいただきますが、重なった場合は、少しお待ちいただくことがあります。また、お一人様1回限りとさせていただきます。



お問い合わせ:☎0547−36−5300
メール:hyakura@sky.plala.or.jp
住所:島田市宮川町2470−3 
場所:八倉治療院(100円ショップレモンの斜め向かい)
治療者:鍼灸師・按摩マッサージ指圧師      八 倉 秀 夫


☆今日、一日中こんなことを考えていました。そして、以上のような内容のチラシを作って、家の回りの近所に配ってきました。前々からこのようなことをやってみたかったのです。温灸だけではなくて、来てくれた方には、サプライズとして、膝下の胃経と脾経の指圧を丁寧にやらせていただこうかと思っています。きっと喜んでいただけると思っています。そして、私にとっても、普段、近所でも足の遠い方に、「どんな治療院で、どんな人がやっているのか」を知っていただけるだけでも、大変な宣伝になると思います。私も嬉しいし、来てくださる方にも、喜んでいただける。全ての人がハピーになる。これこそ、「グッド・アイデア!」だと思いませんか?
[PR]
by yakura89 | 2009-08-06 19:32 | 八倉治療院エトセトラ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yakura89.exblog.jp/tb/10794587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。