人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも報告いただきありがとうございます

 いつも報告いただきありがとうございます。やはりといっては何ですが、「座骨神経痛」が、思っていた以上に症状に現れていました。本当に腰の治療やらせていただいてよかったと思います。1回の治療だけでもかなり楽になっているとは思いますが、とても、乳酸が、たまりやすい体質であることがわかりましたので、もし来れるようでしたら、2週間後くらいにまた治療に見えられることをお勧めします。

 問題は、「花粉症」ですね。お話を聞いていてかなり重症であることが、わかりました。肩こり腰痛も含めて、これから、体質を改善していかなければなりません。私も同じ病気に苦しんでいますので、体質を改善することがどんなに大変なことかがよくわかります。しかし、最大の強みは、私が、受けてみたい治療が、あなたにしてあげられることができるということです。もしあなたが、この体質を改善できたらどんなに私は嬉しいことでしょう。

 そういう意味で、大変にあなたの治療をさせていただけることに、期待と希望をを寄せています。もしあなたと二人三脚で、体質改善に成功し「花粉症」が克服できたらどんなに素晴らしいことでしょう。いまから、楽しみにしています。これからも、どうぞよろしお願いします。
by yakura89 | 2009-08-31 12:12