11月のお休み

☆おなじみ治療室の「パピィー」カレンダー、11月は、「バーニーズ・マウンテン・ドッグ」
e0167411_14113926.jpg

 昨年の11月ごろからの世界同時不況から、治療院の患者数もめっきり減ってしまいましたが、それでも夏ごろから少しずつ、患者さんが増えてきまして、先月は、今年に入って最も多い月となりました。八倉治療院をいつもご愛用いただきまして、こころからお礼を申し上げます。今後も、皆様のご期待に添えるように精進して参りたいと思いますので、これまで同様によろしくお願いいたします。
 今月は、特にお休みに変化はなく、いつも通りの火・水定休とさせていただきます。祝日は、3日の「文化の日」は、定休日と重なりましたのでお休みです。23日の「勤労感謝の日」は、開院しております。なお、先週より予約が、増えていまして今月は既に10名様のご予約をいただいております。そのために、8日の日曜日は、もう既に満杯です。また、7日の土曜日も、あと1名様のみの受付となりました。今後、土日祝日のご予約は、お早めに申し込みいただかないと、ご希望の日に治療ができないこともあり、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。できましたら、計画的にお早めに、ご予約いただきますことをお勧めします。本当に、いつも治療に当院をお選びいただきましたことを、心からお礼申し上げます。
[PR]
by yakura89 | 2009-11-01 14:44 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yakura89.exblog.jp/tb/11488558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。