5月のお休み

☆治療室の5月のパピィーは、後ろ向きでよくわかりませんが、チベタン・テリアです。
e0167411_61937100.jpg

5月のゴールデン・ウイークはやっています!

 皆さんは、GWの計画はもうたてましたか?少し早いですが、「5月のお休み」をおしらせします。ゴールデン・ウイークのお休みは、全部やらせてもらうことにしました。その代わり、6日(木)と7日(金)を代休でお休みとさせていただきます。「一度、『八倉治療院』へ行ってみたいんだけど……」とお考えのあなた、ぜひこの機会にお越し下さいませ。また、「行ってみたいんだけど、いつも火・水の定休日とお休みが重なってしまって」という方は、今回は、チャンスですよ。ゴールデン・ウイークは、皆さんにとって大切なお休みです。いろいろ計画があるかと思いますので、今回は、少し早めに「5月のお休み」をお知らせしました。

 実をもうしますと、私は、人ごみがだいの苦手です。だから、GWは、あまり、出掛けるのが好きではありません。どこに行っても、ひと人でいっぱいですから、あまり楽しめないのです。だから、GWは、お仕事を精一杯、がんばらせてもらいます。皆さんの中にも、きっとそういう方もいらっしゃるのではないでしょうか?「寝正月」という言葉もあるくらいです。この際、5月のGWは、家でのんびり。おもいっきり「お身体の休養ウイーク」にして、「八倉治療院」に足を運ぶのもいいかもしれませんね。そう言うあなたに「疲労回復の全身治療」をやらせていただきます。「全身指圧」ききますよ。………ちょっと、営業モードの「八倉治療院」でした。
[PR]
by yakura89 | 2010-04-17 06:43 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yakura89.exblog.jp/tb/12492644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。