遊びごころで、こんなものを作ってみました

☆オリジナルTシャツ前面「SHIATSU」
e0167411_1141723.jpg

☆オリジナルTシャツ後面「八倉治療院」
e0167411_1141409.jpg

 おもしろ半分の遊びごころで、こんなものを作ってしまいました。ブログでお付き合いのみなさまには、ご存じないかと思いますが、私の治療着は、ほとんど1年中、上はTシャツ、下は作務衣です。その下は、1年中、裸足です。そして、Tシャツは、ほとんどブラックです。ちょっと写真がないのでお見せできませんが、そんな感じで治療を行っています。

 だから、けっこう夏は、Tシャツの着替えが必要なんです。もちろん患者さまのためにエアコンは付けますが、治療を行っている私は、いつも汗ダクダクで、一人の患者さんが終わるたびに、毎回シャツは着替えています。だから、Tシャツの需要は、けっこう多い方です。そんなこともあって、このようなTシャツを作ってみました。「SHIATSU」も横文字にしてみると感じが変わるものですね。これは、あくまで試作第1号といったところです。頭の中には、いくつかアイデアがあるので、できたらいろいろ作ってみたいと思っています。(正確には作ってもらおうと思っています)こんなことといえば、こんなことなんですが、こんなことでもやりながら、この仕事を楽しませてもらおうと思っています。
[PR]
by yakura89 | 2010-06-24 11:42 | 八倉治療院エトセトラ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yakura89.exblog.jp/tb/12852143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。