7月のお休み

☆7月のパピィーは、人気のダックスフント(ミニチュア)です。
e0167411_8115521.jpg

 今日から7月に入りました。7月は、大変に忙しい月になりそうです。というのも、先月からもう既に26人の予約が入っていまして、今予約をいただいても一番早くて9日(金)になってしまいます。こんなことは、八倉治療院が始まって以来のことで、今までにも例がありません。最近の傾向として、働き盛りの若い人が増えたこともあり、土日が、予約が取りにくくなっていたことはありましたが、平日まで込み合ってくるなんて、今まででは予想ができなかったことが、先月ごろから始まっています。これは、治療院をやっているものとしては本当にありがたいことです。7月は、専門学校のときの同窓会もあったので、出席したいと思っていたのですが、特に日曜日と重なっていましたので、仕方なく諦めることにしました。今月は、23日間ですが、患者様のためにフルに頑張ってみようと思います。
[PR]
by yakura89 | 2010-07-01 08:29 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yakura89.exblog.jp/tb/12885437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。