9月のお休み

☆治療室のカレンダー、9月のパピーは、ベドリントン・テリアです。
e0167411_851395.jpg


029.gif 8月も予約数64人、先月に続いて60人突破

 8月も患者さんの予約が64人になりました。これで、すでに3日前から8月の予約受付は終了となりました。本当にありがとうございます。先月は、ご利用患者数が最多の65人を記録しました。この記録は、先日も紹介したように一日3人限定の八倉治療院としましては、とてもすごい記録です。これはもう「不滅の記録」かな、と思っていたのでしたが、今月も「64人」なんと後1人でタイ記録となるところでした。ヒット数でいったら、先月の方がうえですが、打率でいったら、なんと今月は、過去最高のアベレージでした。本当にありがとうございます。こんなに好成績を残せたのは、八倉治療院始まって以来のことです。私もヒラリーも本当に感謝しています。

 さて、いよいよ8月も終わりです。少し気が早いのですが、八倉治療院の治療室のカレンダーは、既に今日から「9月」を迎えました。実はもう既に、11人の患者さんのご予約をいただいております。多分、今月ほどではないと思うのですが、9月も、すぐに予約が取りにくいことが想像されます。もし、ご予約いただけるようでしたら、お早めにご連絡下さい。また、8月は、盆休みも取らず、頑張ってきましたので、9月は、月の終わりに、少しまとまったお休みを頂こうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by yakura89 | 2010-08-25 09:20 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yakura89.exblog.jp/tb/13136557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。