お願い、八倉治療院にメールを送ってください

☆たぶんいま、ヒラリーさんが歩いているハイ・パーク池の周りの散歩道。
e0167411_956506.jpg

029.gif12月6日、パソコンが故障、データーを失う

 突然のことでした。いつものようにパソコンにスイッチを入れて使おうとしたら、パソコンが立ち上がりません。何度もやり直したのですが、結果は同じでした。立ち上がる直前に、きれてしまいどうしても使えませんでした。早速、アップルにパソコンを送って修理してもらい、11日にパソコンはもどってきたのですが、これまでのデーターがすべてなくなってしまいました。インターネットにつないだり、メールが書けるようにしたり、プリンターをつなげたりと、使えるようにするまで大変でした。今はようやく、今まで通り使えるようにはなっていますが、メールを送りたくても、アドレスをすべて失っていることに気づきました。修理に出す前に、データーが、もしかしたら消えてしまうかもしれないということは聞いていたのですが、やっぱり今までのメールがすべてなくなってしまったのは、ショックでした。本当に、今まで、たくさんの、メールを送っていただいた方には、申し訳ないと思っています。この場を借りて、お詫び申し上げます。

 そこでお願いなのですが、このブログをご覧いただいている方にメールの件をお願いしようと思います。たぶん、このブログを読んでいる方は、友達、もしくは患者さんが、多いと思うので、もしよろしければ、メールを送っていただけないでしょうか。それをもとに、新たに「アドレス帳」を作りたいと持っています。師走のこの忙しい時期ですから、「ブログ読みました」だけでも結構です。メールを送ってくださった方には、受け取ったことを確認する意味で、必ずお返事を差し上げたいと思います。私は前にも一度、雷でパソコンをダメにしてしまったことがあります。このようなことは、皆さんよくあることなのでしょうか?それとも私が運が悪いだけなのかな。いずれにせよ、友達にメールを送れないなんて寂しいことです。もしこのブログを読んでくれた友達や患者さん、八倉治療院、八倉秀夫あて、どちらでもかまいませんので、メールを送ってください。どうぞよろしくお願いします。

029.gifメールの宛先:hyakura@sky.plala.or.jpです。
[PR]
by yakura89 | 2010-12-18 10:04 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yakura89.exblog.jp/tb/13834000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。