八倉治療院、治療再開の日は近い!

029.gif 八倉治療院、治療再開の日は近い!

 11月に八倉治療院を休業してから、もう少しで3ヶ月が経過しようとしている。まさかこんなに長く休業するとは思わなかった。しかし、ここまでくると、特に焦る気持ちもなくなった。というのも、わたしのコンディションがとてもいいからだ。今朝の計量では、体重62,6キロ、脂肪率19%である。体重も62キロ台に乗ってから今日で4日目である。絶食以来体重も、少しずつ増やしているので、無理がない。身長は171センチなので、体重とのバランスは、ほぼ完璧だ。散歩で、少しずつ筋力を取り戻してきた。これから治療を行う上で、下半身の筋力は欠かせないものになる。全身の湿疹も、かき傷は残ってはいるが、ほとんどきれいな状態に修復できている。問題のかゆみも、もうほとんどない。少しくらいあっても気にしていない。ただ、皮膚の問題を引き起こしている肝臓を守る注意だけはおこたってはいない。

018.gif 日常生活で気をつけていること

1、お酒は飲まない。(時々試すくらいに少量を飲む時もある)
2、辛いもの刺激物はなるべくさける。
3、脂っこいもの、具体的には肉類は、なるべく控える。
4、温泉は、入らない。
5、風呂に入っても、体を石けんで洗わない。


 これだけのことは、これからも当分は、続けていこうと思っている。しかし、これはあくまで体を守るという意味で行うことでこれだけでは不十分である。もしこれからも、体を直し、エネルギーのレベルをあげていくとしたら、瞑想法・呼吸法・暗示法などはこれからも欠かせないものとなっていくことだろう。その上で、最終判断は、師匠に任せているので師匠から「OK」がもらえれば、晴れて、八倉治療院再開ということになる。いつとは言えないが、「八倉治療院、治療再開の日は近い!」とだけはお伝えしておこうと思う。
[PR]
by yakura89 | 2011-01-25 20:29 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yakura89.exblog.jp/tb/14049746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。