人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングを楽しむ

ガーデニングを楽しむ_e0167411_9533720.jpg
 
029.gif ガーデニングを楽しむ

 これは散歩の途中で写した一枚。前にも書いたが、ガーデニングを初めて見ると自然に花が目に入ってくる。あっここにも咲いている。そこにも咲いている。という感じでいつの間にか知らない間に自分のまわりが花だらけになるといったら少しオーバーかな。この花も散歩コースの人様のお庭の花を撮らせてもらった。この家の人も花が好きなのだろう。四季折々の花がいつも咲いていて、わたしたちの目を楽しませてくれている。この花は、八倉治療院でも玄関に植えた。多分、スーパーチュニア・ビスタだと思う。こんな可愛い花が、手軽に育てて楽しめる。ガーデニングをやっている人の気持ちが、少しずつわかるようになってきた。
by yakura89 | 2011-06-04 10:07