7月のお休み

029.gif 7月のお休み

☆7月のパピーはプードル、やっぱりかわいい!
e0167411_10104152.jpg

e0167411_10111364.jpg

 暑い夏がやってきました。みなさん調子はいかがですか?最近の患者さんは、「頭が痛い」「気持ちが悪い」という患者さんが増えてきました。天候不順による気圧の変化。上昇する気温。このへんに体調が、ついていけないでおこる症状です。7月は、なぜか患者さんが増える季節です。みなさんもそのへんの体調管理には、くれぐれも気をつけてください。そして、もしだめなようでしたら、少し早めに八倉治療院へ連絡ください。無理をしないで早めに対処するのがコツです。火事は、燃え始めてしまうと大変ですが、まだ、初期のうちは、ボヤくらいで簡単に消し止めることができます。おかげさまで、わたしもヒラリーさんも大変元気にやっています。みなさんと一緒に、この暑い夏を乗り切りたいと思います。
[PR]
by yakura89 | 2011-07-01 10:11 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yakura89.exblog.jp/tb/15043854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。