7月のお休み

029.gif 7月のお休み
e0167411_11294523.jpg

e0167411_11292368.jpg


 久しぶりに、パピーカレンダーの再開です。今まで古いカメラでは、画質が悪過ぎてしまい。わたしの大好きなパピーカレンダーを載せることができませんでした。ということで必然的に「月のお休み」が、お休みさせてもらうしかありませんでした。そこで今度は新しく買ったカメラ・キャノン・パワーショットS100で撮ってみました。これならまた、「月のお休み」を再開できそうです。今回のパピーは、シルケン・ウインドハウンドという犬種です。少し白目のでたワンちゃんの目ってなんて可愛いんでしょうか。子犬を見つめる愛情いっぱいの目です。

 さあ2012年の夏がやってきました。夏は、夏休みやお盆休みなどがあったりして、皆さんのお休みと行楽シーズンが始まる季節です。ということは、治療をやっているわたしたちにとっては、忙しい季節の始まりといえます。こういう時は、あまり休んでいられません。今年の夏は、どのような夏になるのでしょうか?まだ、つゆの季節で、何ともいえませんが、何かわたしの予感では、梅雨明けくらいから、かなり熱くなりそうな気がします。今年の夏は、かなり節電が行なわれるとは思いますが、職場のクーラーで体調を崩される人が多いです。さあ、皆さんも、この夏の暑さを上手に乗り切って、楽しい夏をお過ごしください。
[PR]
by yakura89 | 2012-07-02 11:54 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yakura89.exblog.jp/tb/18296644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。