10月のお休み

029.gif 10月のお休み
e0167411_2037392.jpg
e0167411_20363664.jpg


 10月のパピーの顔をご覧ください。ジャーマン・シェパードのパピー・カレンダーの登場です。この3兄弟の「面構え」なかなかいいでしょう。ちびのときから、ジャーマン・シェパードって感じがするでしょう。この3兄弟、本当に可愛いと思いませんか?「10月のお休み」なんてどうでもいいんですが、パピー・カレンダーにこんなにかわいい子たちが登場すると、やっぱりブロブにも載せたくなっちゃいます。このやんちゃボーズたち、一体どんないたずらをして楽しませてくれるのでしょうか?ぼくが飼い主ならわくわくしてしまいます。

 「八倉治療院」の方は、10月は、ちょっと海の向こうの旅行を考えてみたのですが、やっぱり、お仕事に励むことにしました。治療の方では、「神経反射療法」をもっともっと、広めていきたいし、「健康美容鍼」も始めたばかりなので、こちらの方も、もともっと広めていきたいと考えています。そうしたら、旅行どころではないことに気づきました。というわけで、10月は、定休以外は、お休みなしで頑張ろうと思います。八倉治療院に関心のある方は、ぜひ一度おいで下さい。お待ちしています。
[PR]
by yakura89 | 2012-10-04 20:54 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yakura89.exblog.jp/tb/18981652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。