人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のお休み

12月のお休み_e0167411_19393589.jpg

12月のお休み_e0167411_1939844.jpg

029.gif12月のお休み

 さあ、今年も最後の12月が来ました。今年一年、いろんなことがありましたが、やっぱり、世の中不景気でした。不況は、わたしたちの治療院の経営にも、大きく影響します。会社でも大きな会社より小さな会社。ましてや、わたしたちのような、自営業のひとつである治療院は、自由診療ですから、かりにどんなに腕があっても、やはり不景気な世の中になりますと影響が出てくるものなんですね。でも、皆様の八倉治療院は、先月もなんとか治療者数の目標を達成し、おかげさまで少しだけですが、不況の影響を脱することができました。12月は、毎年どんなに不景気であろうと、クリスマスや忘年会などで盛り上がり、少しだけ、不景気の風を忘れさせてくれる月のようです。さあ、今年も残りわずか、1年の締めくくりをしっかりと行なうつもりです。風など吹き飛ばして、よいお年を迎えようではありませんか。
by yakura89 | 2012-12-01 08:52 | 島田市