2012年八倉治療院クリスマスディスプレー

037.gif2012年八倉治療院クリスマスディスプレー
e0167411_17264762.jpg


「また今年も遊んでみました」

 八倉治療院の玄関に入ってすぐ右手、このようなクリスマスのディスプレーが見られます。これはいつもヒラリーさんが、飾り付けをやっているんですが、不思議なもので、年々少しずつ変わっていくんです。例えば、額縁に入ったデザイン手ぬぐいの「サンタさん」これは今年に入って購入したものです。ですから初めてのクリスマスです。そしてもう一つ、一番右手には、船のようなものが見えますが、何かわかりますか?わたしの患者さんでも、ヒラリーさんの生徒さんでも、この飾りが何かわからない人が、多いんです。実は、「ノアの箱船」なんです。箱船の中に電気がかすかに灯っているのがわかりますか?「何か、クリスマス・スピリットが伝えられたらいいなあ」と思って始めました。一生懸命、ヒラリーさんが、愛情いっぱいで飾った、「2012年八倉治療院クリスマス・ディスプレー」でした。せっかくですから、細かく、少しづつスナップで紹介していこうと思っていますので、これからしばらくの間、お付き合いください。
[PR]
by yakura89 | 2012-12-15 17:44 | 島田市 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yakura89.exblog.jp/tb/19361642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。