4月のお休み

029.gif4月のお休み
e0167411_14504437.jpg
e0167411_14502978.jpg


お久しぶりです。最近はブログもご無沙汰していまして、あまり更新されていなかったので、どうしたのか心配されていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。ご心配かけました。わたしは大丈夫です。実は、先月は、お休みを頂いて、ハワイの方に出かけていました。3月は、スギ花粉の季節。この月は、花粉が猛威を振るっていますから、すこし、花粉がないハワイで時を過ごしてまいりました。それにしても、今年のスギ花粉は、すごい猛威ですね。毎日、花粉情報を見ていると、「非常に多い」という日ばかりで、一体どこがピークで、いつ収まるのか?そんな日が毎日ずっと続いてきました。まだ、ネットで見る限り、「非常に多い」の終了のめどがつきません。おかげで、今年から、「花粉症デビューです」という話をよく聞きます。わたしはといえば、患者さんの花粉症は、治療できても、まだまだ、自分自身の治療というものが、なかなかできずに苦しんでいます。ただ、少し前よりは、進歩があるとすれば、今年はいくら花粉症に苦しんでいる最中でも「花粉が悪いわけではない。身体の外部環境や内部環境を汚し、毒素を溜め込んでしまった自分自身が悪い」というように自分の罪を認めたことです。いつかまた、このことはブログに記事としてまとめたいと思っています。というわけで、八倉治療院は、間違いなく開院しておりますので、どうぞいらっしゃってください。パピーカレンダーの通り、定連休以外は、開業しています。
[PR]
by yakura89 | 2013-04-06 15:15 | 島田市 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yakura89.exblog.jp/tb/20095419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。