もうすぐヒラリーが帰ってきます

 お母さんの身体がぐあいが悪いということで、先月の23日から、カナダのトロントに帰っていたヒラリーが、今日帰ってきました。もう成田からこちらに向かっています。約3週間の不在でしたが、その間、全部をやっていた私は大変でした。これで少し肩の荷が下ります。やっぱり、家に主婦がいないのは困ります。また、いつも明るいヒラリーの顔を見に来る患者さんもいますので、お待たせしました。これで明日から、八倉治療院は、通常運転となります。でも、トロントから日本まで、乗り換えありで、18時間だって、明日くらいは、ゆっくり休ませてあげなければいけませんね。やはり明日の朝ご飯も私が作ることになりそうです。
[PR]
by yakura89 | 2009-02-13 19:16 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yakura89.exblog.jp/tb/9601187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki3lotus at 2009-02-16 12:18
奥様はカナダの方なのですね!お嬢さんの名前がパク?ずいぶん変わった名前のようですが、由来は???
Commented by yakura89 at 2009-02-19 22:36
ミキさん返事が遅くなってしまってごめんね。今日までいろいろ忙しいことがあってしばらくブログ離れしていました。さっそくですが、僕の奥さんは、カナダ人です。名前は、ヒラリーです。すごいでしょう。現在の国務長官ですか?もしかしたら、大統領になっていたかもしれない、ヒラリーさんと同じ名前の奥さんをもらいました。確か年齢もミキさんと同じくらいだと思います。日本に来て23年くらいになりますか。ちょっとミキさんの反対バージョンですね。
 それから、変わった名前は、娘のパクです。変わっているのは、4本足だからかな?シッポもあったりして。もうわかりましたか?ワンちゃんです。ゴールデン・レトリバーのかわいい子でした。去年の3月30日に14歳でなくなって、もうすぐ1年ですが、思い出すたびに、涙がこぼれてしまうことがあります。僕たちは、人間の子供がいないので、本当に娘のように可愛がりました。だから、まだつらい気持があって、まだまだ、立ち直るのに時間がかかりそうです。話は変わりますが、頑張っている日本人の会は明日ですね。頑張ってください。みんなにいい話を聞かせてあげてください。また、僕にも、あとからその時の様子を聞かせてください。