いつも報告いただきありがとうございます

 いつも報告いただきありがとうございます。やはりといっては何ですが、「座骨神経痛」が、思っていた以上に症状に現れていました。本当に腰の治療やらせていただいてよかったと思います。1回の治療だけでもかなり楽になっているとは思いますが、とても、乳酸が、たまりやすい体質であることがわかりましたので、もし来れるようでしたら、2週間後くらいにまた治療に見えられることをお勧めします。

 問題は、「花粉症」ですね。お話を聞いていてかなり重症であることが、わかりました。肩こり腰痛も含めて、これから、体質を改善していかなければなりません。私も同じ病気に苦しんでいますので、体質を改善することがどんなに大変なことかがよくわかります。しかし、最大の強みは、私が、受けてみたい治療が、あなたにしてあげられることができるということです。もしあなたが、この体質を改善できたらどんなに私は嬉しいことでしょう。

 そういう意味で、大変にあなたの治療をさせていただけることに、期待と希望をを寄せています。もしあなたと二人三脚で、体質改善に成功し「花粉症」が克服できたらどんなに素晴らしいことでしょう。いまから、楽しみにしています。これからも、どうぞよろしお願いします。
[PR]
by yakura89 | 2009-08-31 12:12 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : https://yakura89.exblog.jp/tb/11012192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんばんは at 2009-09-02 23:20 x
こんばんは。
腰の調子は引き続きGoodです。
最近は夕食前に30分ほどですが歩き始めました。
歩いていると自分の体の余計なお肉をとっても感じます(--;)
体質改善だけでなく体型改善もしたいところ。
頑張ります。

また予約入れさせていただきます。




Commented by yakura89 at 2009-09-03 03:17
 こんばんは、いつも報告ありがとうございます。本当に助かります。腰の状態がよくなってよかったですね。最近歩き始められたということですが、それは大変にいいことです。実は歩くことで、人間の身体は、毒素を足の裏から放出しているのです。だからそれは、立派な体質改善に繋がっています。実はもう少ししたら、お勧めしたいと思っていたことだったので驚きました。体型は今のままでも充分に素敵だと思いますが、もし更にその上の美しさを求められるなら、食後30分後にしませんか。食後1時間後くらいに血糖値が最も高くなりますから、それらを代謝する意味でも、美容効果が上がると思います。
Commented by Aです at 2009-09-03 21:04 x
こんばんは。
空腹時に運動をしたほうが脂肪が燃えるのでは?と思い食前に歩いていました。
食後30分ですね、やってみます。
ありがとうございました!
Commented by yakura89 at 2009-09-04 19:05
すごいがんばっていますね。人の身体は、20分の散歩で、血管の中の糖が、すべて代謝されるそうです。そうなると次は、体脂肪をエネルギー源として燃やし始めるんですね。僕も今日は、40分間歩きました。少しは、ダイエットできたかな。昨日、Oさんという方から、日曜日の予約を頂きました。もしかしてAさんのお友達ですか?もしそうだったら、本当にどうもありがとうございます。紹介していただけると本当に嬉しいです。
Commented by A at 2009-09-04 22:55 x
こんばんは。
Oさんとは同じ職場です。
最近、腰痛が辛そうでしたので紹介させていただきました。
八倉治療院のファンがもっと増えたらいいですね。
増えすぎて自分の予約が取れなくなるのは困りますが(笑)

今日はそのOさんも一緒に女性総勢12名の食事会に行ってきました。元島田の“留萌”というお店です。
和食のお店で小さな日本庭園もあり、とっても雰囲気がいいです。

美味しい物や素敵なお店は誰かと共有したくなりますね。
これからもいろいろ開拓して行きたいと思います。

それでは、また!
Commented by yakura89 at 2009-09-05 05:51
やっぱりAさんの紹介でしたか。妊娠8ヶ月というのを聞いたので、もしかしてと思いました。
いや本当にありがとうございます。人の身体は、みんな一人一人違っています。だから、一人でも多くの患者さんを診させていただくことで、臨床経験を広げることができるのです。それは、僕にとってすごくいい勉強になることです。だから、Aさんにはとても感謝しています。「留萌」ですか、名前は聞いたことがあります。それにしても、「生ゆば」といいAさんの情報はすごいですね。
Commented by yakura89 at 2009-09-07 22:20
Aさん、こんばんは。今日、お母さんがお見えになり、肩こりの治療をさせていただきました。おかあさんは、あなた同様にすごい、肩こりでした。きっと、ご主人をなくしてから今日まで、お仕事や子育てでとてもご苦労なさってきたからでしょう。そのご苦労が、肩こりの症状から感じられました。でも本当に明るい笑顔が素敵な、いいお母さんですね。お母さんに接しながら、今日は、ぼくの亡くなった母親のことを思い出してしまいました。Aさんのお母さんとぼくの母は、意外に共通点が多くて、とても、他人のようには思えませんでした。よろしくお伝えください。そして、おみあげにお茶をいただいてしまいました。本当に、なんとお礼を申し上げていいのかわかりません。楽しかったです。ありがとうございました。
Commented by A at 2009-09-07 22:37 x
こんばんは。
今日、母が『気持ちよくてグッスリ寝ちゃったよ、すごいいい人っちだねぇ←(島田弁)』と言っておりました。
鍼治療も初体験ですが気に入ったようです。叔母とちがっておしゃべり好きなため、紹介するのを躊躇っていたのですが肩凝りが辛そうなので仕方ないなぁーーと思い、しぶしぶ紹介した次第です。

また予約を入れさせていただくと思いますので家族共々宜しくお願い致します。

Commented by yakura89 at 2009-09-11 13:34
こんにちは、Aさん。今日の昼、お母さんが、おいしい煮魚と梨を持ってきてくださいました。もう、本当に感激です。早速、お昼にいただきましたが、お母さんの煮てくれた魚は、最高でした。僕は魚が大好きで、よく焼き魚は、自分でもやるのですが、煮魚というのは、調理できません。ましてやカナダ人のヒラリーさんは、僕と同じで、煮魚は無理。焼き魚は、よくやってくれるのですが、煮魚は、僕同様、やったことがありません。だから、このようなこころがこもったものをいただくと、本当に感激してしまいます。ヒラリーは、お母さんから作り方を習いたいといっていました。もしできましたら、よろしくお願いします。梨も、おいしかったなあ、やっぱり僕らも今度買いに行くことにします。お母さんに、くれぐれもよろしくお伝えください。ありがとうございました。