不滅の記録

☆5月ごろ、家の庭が一番きれいだった頃の写真です。ちょっと花が欲しかったので、持ってきました。
e0167411_22323153.jpg


043.gif ありがとうございます月別患者数最多記録達成!

54人→65人

 54人は、今まで3年間の月別患者数最多記録でした。ところが今月は最終的に65人と10人以上アップの記録を達成しました。これは私達にとっては、考えられない記録です。おそらく多分もうここ数年達成不可能な数字なのです。というのは、今月は、お休みを除いた治療日が最も多い23日でした。そして、八倉治療院の一日3名様限定ということは、最大でも69人の患者さんということになります。ということは、突然の予約の変更やうっかり忘れのキャンセルがなければ、ほとんど毎日、3名の患者さんが、八倉治療院に訪れてくれたことになるからです。だから、余程のことがない限り、八倉治療院の「不滅の記録」になりそうなのです。

 本当に今月に八倉治療院に訪れてくださった65名の患者様、ありがとうございました。今月は、ただならぬ数字が記録として残るだろうということは、予測しておりましたが、結果として数字に表れた記録は、あまりにすごい数字で、驚いています。実は、私たち夫婦は、とても明るい夫婦で、目標とする40人達成からお祝いをしているのです。「今月も困っている患者さんを40人もお助けすることができた。カンパーイ!」っていう感じの調子なのです。ですから、今月はこの調子で何回、お祝いができたことか、想像ができますでしょうか?今日もヒラリーさんと二人で65人の大記録達成ということで家でお祝いをしました。どうですかとても楽しい考え方でしょう。

 実は、月に65人の患者さんといったら、おそらくどこの治療院でもあまりたいした記録ではないかもしれません。多分、それでお祝いだなんて笑われてしまうかもしれないのです。多分、計算の得意な人なら、それで、食べていけるだけの収入があるか、計算すれば簡単にわかることだからです。でもそんなことを考えないで、素直に喜べるところがところが、私たち夫婦のいいとことなのです。本来仕事の価値はお金には換算できないものです。それを何でも、お金という価値に換算しようとするのが、現代人の浅はかなところなのです。というより、やっぱり、私たち夫婦は、根っからの脳天気なのだと思います。だからこそ神様が応援してくれるのかもしれません。今日は、お祝いのワインに酔っぱらってしまい、ついつい、余分なことまで書いてしまいました。

 明日は、もう8月です。また新しい月が訪れます。先ほどまた患者さんからご紹介をいただき、8月のご予約が、29名となりました。なんと嬉しいことではないでしょうか。こんなに月初めから多くの方からご予約をいただいているのも初めてです。いやがうえでもやる気が起きてまいります。本当に、八倉治療院を必要としていてくれている患者さま、ありがとうございます。今日はゆっくり休んで、また明日から頑張りたいと思います。また、かげで八倉治療院を応援してくださっている方々に、こころからお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうがとうございました。
[PR]
by yakura89 | 2010-07-31 22:38 | 八倉治療院エトセトラ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://yakura89.exblog.jp/tb/13027779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。