人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球交響曲ガイヤシンフォニー第七番を見に行こう!

☆患者さんからいただいた鉢植え
地球交響曲ガイヤシンフォニー第七番を見に行こう!_e0167411_731896.jpg


029.gif ガイヤシンフォニー第七番を見に行こう!

 ずっと前から、この映画を見ることを楽しみにしていました。その映画がついに静岡にもやって来ます。それは、地球交響曲ガイヤシンフォニー第七番です。龍村仁監督の映画は、いつも感じることですが、「目に見えない世界」の素晴らしさを私たちに伝えてくれます。ですから、この映画は、人間の持っている五感をすべて使ったとしても味わうことができない世界です。つまり、「こころの目」を持って「魂」で見る世界なのです。私は、ずっと「地球交響曲ガイヤシンフォニー」を、そのような映画として見続けてきました。そして、今回は、その映画に、私が世界で最も注目している人物のひとりが、登場するのです。そのひとの名は、アンドリュー・ワイル博士です。私は、彼の著書、「癒す心、治す力」や「ナチュラルメディスン」から、多くのことを学び覚醒することができました。それから彼の主張する「統合医療」の考え方は、これからの時代は、必要不可欠なことなのです。ですから、この映画をこれから見るみなさんにも、ぜひこの人に注目してほしいのです。

037.gif アンドリュー・ワイル博士に注目しよう!

GAIA SYMPHONY Official Website地球交響曲ガイヤシンフォニー第七番の予告編が見れます。
by yakura89 | 2010-08-21 08:27 | 統合医療