人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で絶食をはじめて5日目になりました

☆この地上の楽園のどこかで今もこのように美しい花が咲いていることでしょう。人間の力では、このような美しいものを写真に撮ったり絵で模倣することはできますが、つくり出すことはできません。
今日で絶食をはじめて5日目になりました_e0167411_8524822.jpg


029.gif 今日で絶食をはじめて5日目になりました

 今日で絶食をはじめて5日目になりました。朝起きての計測では、体重60.2キロ、脂肪率21%です。脂肪率は変わりませんが、体重は、ー4.2キロです。もう今日で5日目になりますので、多少ふらつき感はありますが、こうしてブログも書けるくらいですから、とても元気です。昨日の朝方までおなかが痛くてたまらなかったのですが、その痛みもウソのように消えてなくなりました。かゆみもほとんどありません。いつももかゆくてかゆくて、どうしてもかかずにはいられなかったので、わたしの足全体は、かき傷だらけでした。ところが絶食をはじめて、ほとんどかいていませんから、いくらかその傷もきれいになっているような気がします。やはり絶食の効果ってすごいものですね。

 わたしの皮膚炎は、アトピーとは違うみたいですが、アレルギー性のものであることは間違いありません。しかし、絶食をすることでアトピー皮膚炎を克服した人はたくさんいます。ほかにも花粉症やアレルギー性ぜんそくなども同じ類いですから、免疫力と大いに関係ある大腸から毒素を排出することで本当に治癒していくのです。いかに人体には、病気の原因となる毒素が多く蓄積されているかがよくわかります。そのほとんどの原因が、薬物の多量摂取からです。次が農薬や化学肥料で汚染された食品です。その他にも、環境破壊により空気・水・土などが汚染されそれらの影響から、毒素が、わたしたちのからだに少しずつ入り蓄積されていくことが大きな原因なのです。

 ところで毒素といえば、わたしは絶食をはじめてから、ほとんどといっていいくらい便が出ていません。毎日2リットルの水、それからヒラリーさんが作ってくれるハーブティーなどを飲んでいるのですが、排便できません。そこで、おなかが痛いのがなくなった昨日から飲む水の量を増やしました。昨日は水だけでもたぶん3リットルは飲んでいるはずです。おかげで今日は起きてから少しトイレに行きたい気持ちが出てきているので期待いは大いにあると思います。「宿便」が、もうそろそろ出てくれたらうれしいです。(つづく)

037.gif 体重60.2キロ ー4.2キロ 脂肪率21%
by yakura89 | 2011-01-07 08:59 | 絶食療法