人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のお休み

029.gif 9月のお休み
☆9月のパピィーはポメラニアン、この足は、かわいい過ぎる。
9月のお休み_e0167411_8183673.jpg

9月のお休み_e0167411_8185567.jpg


8月は、7月に続き八倉治療院大盛況でした。ありがとうございました!

 昨年は、猛暑と急激な患者さんの増加で対応できず、からだを壊してしまった経験から、今年は、正直言って、この夏場は、あまり患者さんの数が増えてくれないことを望んでいました。なんでもそうですが、「適当」「程々」が理想です。結果は、59名の患者さん。そして、9月はすでに、24人の患者さんが予約してくださっています。これは、患者様、一日3名限定で行っている八倉治療院としたら、すごい、大盛況です。これも、八倉治療院の治療方針をよく理解してくれている患者さんのおかげです。

 それに今年の夏の暑かったのですが、体調に気を配り、好きなお酒を控えめにしたのが、いい結果を得られた原因だと思っています。みなさん、どなたもそうだと思いますが、仕事は楽しくやれなければいけません。特にわたしの場合は、この仕事は、好きで始めたことですから、誰よりもこの仕事を愛し、楽しんでやっていこうと思います。暦の上では、今日から秋が始まりました。どなたさまも、体調管理を怠りなく、健康で楽しい毎日を送りましょう。
by yakura89 | 2011-09-01 08:42 | 島田市