人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から治療を始めました

029.gif バンクーバーからもどり、昨日から治療を始めました

029.gif 11月のお休み
☆11月のパピーは、ボーダー・コリーです。どうですこの立派なモコモコは!
昨日から治療を始めました_e0167411_7573584.jpg

昨日から治療を始めました_e0167411_7581453.jpg


 10月は、バンクーバーの旅行ですっかりご無沙汰してしまいましたが、1日に大好きな旅行から帰ってきました。しばらく休憩をいただいたので、おかげでまた、また、もとのやる気満々、治療にたいするやる気が復活してきました。カナダ・バンクーバーの旅行のことは、これから少しずつブログで紹介していこうと思います。楽しみにしていてください。でもこうして久しぶりに日本に帰ってくると、「日本もいいなあ」って思います。それに、しばらく患者さんに治療をやっていないと、毎日が何か物足りない気がしていましたが、また、こうして昨日から治療を再開して、やっぱり、治療が楽しくなります。旅行もいいけど、やっぱり、仕事も大切。いろんな意味で仕事の大切さを感じます。今まで好きなことをさせてもらった分、今月から、また、治療に専念させてもらうつもりです。どうぞこれからも八倉治療院をよろしくお願いします。
by yakura89 | 2011-11-04 08:18 | 島田市