人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八倉治療院お正月のディスプレー

037.gif八倉治療院お正月のディスプレー

八倉治療院お正月のディスプレー_e0167411_21283258.jpg
八倉治療院お正月のディスプレー_e0167411_21271285.jpg

 早いものですね。今日は、1月5日、年末年始のお休みも終わり、八倉治療院の仕事始めの日です。昨年は、「年末年始のお休みなんていらない。このまま、仕事がしたい」なんて、本気で思っていたのですが、やはりお休みが始まれば始まったで、楽しく過ごさせてもらいました。楽しいといえば、このクリスマスやお正月などのディスプレーを飾るのも、恒例で楽しい行事のひとつになりました。お正月のディスプレーの主役は、「踊る獅子舞」です。この獅子舞が、お正月らしい曲に合わせて踊るんですが、それが実に可笑しくてかわいらしいのです。本当にわたしがもう少しメカに強ければ、ビデオカメラに収めてみなさんにお見せできるのですが、申し訳ありません。でもどうしても「踊る獅子舞」がご覧になりたい方は、今年も1月いっぱいまで、このディスプレーでいくつもりですので、ぜひ八倉治療院にお越し下さい。いつでも大歓迎します。さあ、もうすぐ、今年最初の患者さんが、お見えになります。本来は、「お休みが好き、仕事も治療も大好き」なわたしですので、これからも一年、大いにがんばっていこうと思います。さて今年は、どんな患者さんとの出会いが待っているでしょうか。楽しみで仕方がありません。
by yakura89 | 2012-01-05 10:14 | 島田市